趣旨説明。

主に写真メインです。日記もつけてますがそれはリンクの左上、「おやびん」から飛ぶとブログに辿り着きます。
そこで私のどうでもいい毎日をどうぞご覧ください。
時間のあまりすぎが原因でブログは毎日つけられるくらいですが、こっちは肩凝るわうまくいかないわでいつ更新されるか誰にもわかりません。
かなり自由に、きまぐれに更新されます。
ブログに更新情報書くから、みんな寄ってって下さい。



御意見、御要望、クレームはブログのコメントに書いて送信して下さい。
ブログから飛んできてくれた友人から「インデクスからリンクできねぇぞ」っていうクレームを受けたんですが果たして今回は上手くいってるのかしら。

これからは色々項目を増やしていこうともしてます。
リンクとかね、増やしてドドーンとはってみたいですね。

末永く宜しくお願いします。

トップページへ戻る。





[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析